電気代を安くすることとが、副業の始まりです

【副業】家事・育児・介護の空いた時間にお仕事をしませんか?



アンビット・エナジー代理店(フランチャイズ)

初期費用→1万円
月間経費→2500円

 
◆いきなりお金をかけて、副業を始めるのは不安。。。とゆう方は、まずは、自宅をアンビット・エナジーの切り替えてみて、実際にどれだけ電気代代が安くなるのかを試してしてみて、自分の家の1軒分の契約状況などから、代理店契約をしたら、何件の契約を取れば、自分の手取りがいくらになるのか?を参考にしてから始めてみてもよいと思います。


お客様に電気契約を切り替えてもらうだけです。
アンビットエナジーとは、2006年のアメリカでの電力自由化に合わせて創業された会社です。
 
経済産業省資源エネルギー庁 登録番号A0401で、国が認可しています。
 
初期費用が掛かっても、国の認可のある企業が、副業が安心かと思います。
自分が在庫を持つこともなく、
生活をしていく上で必要なライフラインである電気です。


創業者の一人である「ジェリー・トンプソンJr」は「セブンイレブン」の創業者の孫にあたる人です。
おじいさんが「セブンイレブン」のいわゆる「チェーン理念」にチャンスを見出したのと同様に、ジェリー・トンプソンJrは、電力自由化に大きな可能性を感じ、アンビットエナジーを共同経営者クリス・チャンプレスと共に創業しました。



2016年に電力が自由化した日本に、アンビットエナジージャパン合同会社を設立し、この2017年7月25日から日本でのサービスを開始しました。

イメージ 5報酬は、毎週金曜日締め→翌週金曜日払いという週払いになります。
セブンイレブンが、現在、どれだけの発展をしているかを皆さんご存知だと思います。
その孫の会社が立ち上げた会社なので、将来的に、セブンイレブンと何らかの提携やコラボレーションなど、多岐にわたる企業展開も創造できますよね?